エリシオン天橋立 秋祭り

エリシオン秋祭りも第6回を迎えました。入居者様を始め、ご家族様、一般のお客様、ボランティアの方々、職員も充実した楽しい一日であったと思います。

キッズダンスの可愛らしさ、モダンバレエのしっとりと優雅なダンス、音楽バンドの迫力ある歌声、職員の歌と、入居者様の良かったというたくさんの声を頂きました。

又、展示物も数カ月を掛け制作にあたりました。皆様の心がこもっていると思います。

各フロアで入居者様と職員が作り上げた作品、デイの利用者様と職員で作った作品を展示しました。

入居者様の作品の前でとてもいい笑顔♡

これらの作品は11月3日から行われる宮津市民文化祭にも出展しますのでぜひご覧ください。

フラワーアレンジメントや、入居者様個々で作り上げた作品も皆さんに見て頂きました。

沢山のバザー用品の寄附ありがとうございました。

どれが良いかなぁーと職員と一緒にバザーコーナーで品定め中です。

屋台の開始です!!

イベントもスタートしました♬

音楽バンドの迫力ある歌声にみんな聞き入りました。

かわいらしいキッズダンス とても上手でした。

モダンバレエ 優雅なダンス♡ みなさんとても素敵でした♪

職員による歌合戦。入居者様もポンポンで応援です。

糸岡バンド(魔界バンド)を結成!素敵な歌声を披露 ♪   職員歌合戦 トリの職員は振袖で登場♡

Left Menu Icon