エリシオン天橋立 秋祭り

10月1日日曜日に秋祭りが行われました。天候良く、屋台につきましてもおかげ様で多めにご用意しておりました食べ物も、開始2時間で完売という大変な盛況となりました。売り切れの為、ご迷惑をおかけしましたお客様には大変申し訳ありませんでした。本当に多くのご来設ありがとうございました。

 

今年も午後からのエリシオン秋祭りのイベントは盛大に行われました。

トランプ、キャリーしばしば、おねぇ~ちゃんの三人が司会として登場し、北本施設長のあいさつでイベントがスタート!!

オープニングは浪花神楽組の皆様による獅子舞でした。一つ一つの舞いの意味や舞い方を詳しく説明してくださり入居者様の中には「昔はわしも上手に舞ったんだ。」と仰っておられました。

次はキッズモダンバレエのプティ・エトワールの皆さんの可愛い可憐な踊りに、皆さん目が細くなっておられました。うっとりの後は元気よく大宮よさこい「舞小町」の皆様のよさこいで盛り上がりました。衣装もキラキラ踊っておられる皆様のパワーに圧倒され入居者様の目もキラキラ(笑)でした。そして最後は、ヒットソングメドレーで更に会場は盛り上がりました。皆様自然と口ずさんでおられ、又フルートの素晴らしい音色にうっとりされておられました。

Left Menu Icon