デイサービス新型コロナウイルス対策に関するお知らせ

平素はオーチャード天橋立デイサービスの運営にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。2月1日付でご案内させていただきましたお知らせの続報をご案内いたします。

1月29日(土)のデイサービスご利用者様のうち濃厚接触者に該当された4名様および、対象に、スクリーニング対象であった職員3名が2月2日にPCR検査が実施され、結果は全員陰性でした。

濃厚接触者に該当されましたご利用者様は1月29日(土)から1週間のご自宅待機となりましたが、当社では安全を期するため、10日間ご利用をお休みしていただきます。

また、スクリーニング対象でありました職員は、保健所より待機期間はなしと連絡を受けましたので2月4日より勤務についております。

更なる感染予防策としまして、これまで通りご利用者様の食堂にも飛沫防止用パーテーションを設置し、介護職員および看護職員はマスク・フェイスシールドの着用を標準といたしました。今まで以上に安心してご利用いただけるよう、職員一同努力してまいります。

自宅待機を余儀なくされたお客様にはお見舞い申し上げるとともに、待機期間明けからのご利用再開を職員一同、心よりお待ち申し上げます。自宅待機のないお客様におかれましては、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

Left Menu Icon